きさらぎレコード

咲き乱れる桜の木霊の記憶

2023-01-01から1年間の記事一覧

【東方風自作曲】深蒼を覆う桜吹雪 投稿

Vtuberとしても活躍されている藍上 桜華様( https://twitter.com/aiueouka_vt )より、ハイテンポなボス曲風東方風自作曲のご依頼を頂きました。 www.youtube.com キャラクター名 藍上 桜華(あいうえ おうか) 種族 鬼(温羅) 能力 怪力乱神を持つ程度の能…

【東方風自作曲】誘われた鏡界の少女 ~ Destroying illusions 投稿

※動画投稿日は2023.09.03です。 遅くなりました。 今回は明日田錬武様から、「追憶の鏡 ~ Purple Mirror.」&「リバースイデオロギー」の2つの要素を取り入れたキャラクターの設定とのことで、その2つをアレンジした東方風自作曲が出来上がりました。 ※追…

【東方風自作曲】燃える思いで ~ 草木成仏 投稿

※動画投稿日は2023.08.06です。 遅くなりました。 今回はYEM様から、「秘神マターラっぽいボス曲」とのことで、オマージュっぼい東方風自作曲が出来上がりました。 www.youtube.com キャラクターの可愛い立ち絵はYEM様ご本人に頂きました。 実は鈴の音…

東方風自作曲『線形加速器 ~フェルミの赤紐パラドックス』投稿

今月は海外の方からのご依頼で、ラスボス風な東方風自作曲を制作しました。 youtu.be キャラクターの可愛い立ち絵は古明地かなで様に頂きました。実質合作です(??) 種族:仙人能力:誰かや何かの可能性を即座に引き出す程度の能力 彼女はその能力を空気…

東方風自作曲『天地の規律に願いを ~ eternity order』投稿

ずっとお待たせしていたご依頼曲をようやく納品させて頂きました。 ・6面ボス風・鬼風・キャラはこの子です!(画像と設定諸々) という揃ったご指示を頂き、骨組みを作ってからしばらく寝かせてしまい、早数年……本当にお待たせしてすみません。 www.youtube…

きさらぎの引越し記録 2022年

2022年4月に引越しをしたきさらぎですが、 その際にかかった金額やもろもろを記録しておきます。 誰かの参考になりますように。(※きさらぎは地方在住です。都内とは金額がまるで違うかもなので参考程度にお願いします) 2022/4/20 某日 今のところに住んで…

はじめましての方向け

きさらぎと申します。東方風自作曲楽曲制作CDアルバム制作イラスト制作などをしています。媒体を問わずご要望に沿ったイラスト・楽曲を提供しています。 楽曲制作のご依頼はココナラや 東方風な曲を作ります (貴方だけの、貴方の作った創作キャラに曲が欲し…